SSブログ

登場

 

始。登場人物 カーレーサー速見光一(ハヤミコウイチ) マジシャン謎隠鳩男(ナゾカクシハトオ) ドッグトレーナー犬猫飼和美(ケンビョウシカズミ) プログラマー零一陽陰子(ゼロイチヨウインコ) エアロビダンサー真空動子(シンソラウゴコ) 図書館職員読過一郎(ドッカイチロウ) 鳩男隠光一走。隠す男鳩飼う動子。超光速読む和美踊る速水。零一郎走る真空見る光一。終。

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

みちよ

ワインレッドのガウンを羽織ったGOさんが
フェンスを飛び越える(風を切って)姿が
なぜか浮かんだのは間違っていますかい???
by みちよ (2008-05-11 01:25) 

機械使用者

おおお、みちよさんコメントありがとう。面白いイメージですね。喚起された
印象について、それが合っているか、それとも間違っているかという即答
しにくい質問に、この場で敢えて答えましょう。間違いとは言い切れない。
これが答えです。なぜなら、作者である私は、読者に喚起を希望するイメ
ージを投稿時から全く持っておらず、解釈、読者が受け取るであろう印象
の内容については、全面的に読者の自由精神に委ねているからです。

by 機械使用者 (2008-05-12 00:02) 

みちよ

関係なんですが、ナイス!って書いてあるのに一票したい場合は
どうしたら良いのかしら???
by みちよ (2008-05-18 15:44) 

機械使用者

調べたところ、nice!機能は、So-net blogのメンバーの人がログインした
時にだけ使えるようです。それ以外の人がこのページを表示しても、nice!
ボタンが現れず、したがって、ボタンを押して一票を入れることが出来ない
ようです。
by 機械使用者 (2008-05-19 21:41) 

みちよ

なるほど。ではココでnice!!!
by みちよ (2008-05-21 00:17) 

機械使用者

どうもありがとう!
by 機械使用者 (2008-05-21 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。