SSブログ

性格三十一倍

 

行ってきました。行ってきたぜ!行ってきたわよ~。
行ってきたわよ!行ってきました。行ってきたぞ!。
行って
きた。行ってきた。行ってきた。行ってきた。。
行っ
てきたぜ~!。行ってきたぞ~。行ってきたよ。
行ってくるぜ~。行ってくるわ。行ってくるわ~。行っ
てき
たわ。行ってきたよん。行ってくるわよー。行っ
たぞ~。行ってくるぞ。行ってきたYO。行っ

ました。行ってくる。行ってきたんだよ。
ってきたわ
よ~。行ってきました。行ってきま~す。
行ってくるわ。
行ってきたのだ。行ってくるよ。行ってくることにするよ。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

みちちょ

笑った。
by みちちょ (2008-05-11 01:40) 

機械使用者

コメントありがとう。笑わせた。やった。
by 機械使用者 (2008-05-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。